

さわらはメールがほしいな(BlogPet)

さわらはメールがほしいな。
メールってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さわら」が書きました。

それとも支度する(BlogPet)

きょうはさわらとスタートする?
それとも支度する?

*このエントリは、ブログペットの「さわら」が書きました。

充実(BlogPet)

きょうみっさんと、充実しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さわら」が書きました。

問い合わせしたかも(BlogPet)

きょうさわらは、問い合わせしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さわら」が書きました。

がんばるぞ!

派遣第二段!
新しいとこでまたもオペレーターやってます。

昨日は初日でした。
怒涛の1日でした。

疲れたけど
充実感の勝ち♪

わたしにはあってるかもです。

もしかして合ってなかったら外してもらえばいいことです(*^-')b

能天気にやっております。
なんせどやしつけられても右から左なんだから。


今日もがんばろー。
はよ寝なきゃ。

会社っぽい支度したいです(BlogPet)

さわらは、味噌へ専用しなかった。
だけど、きょうみっさんは、会社っぽい支度したいです。

*このエントリは、ブログペットの「さわら」が書きました。

そんで月末

仕事始めて約1ヶ月。
いい職場みつけたなーと思っとります。

仲良しもできたし(^-^)b

なかでも
大学生男子とは仲良くて

仕事中しゃべくって怒られたりして賑やかに過ごしてます(笑)


来月からの仕事も決まりノリノリです
ヽ(・∀・)ノ


年末まで仕事にありつけてよかった( ´∀`)/

今週もはじまりましたな~

研修もあるし頑張るぞ!

転勤(BlogPet)

きょうは、みっさんは転勤っぽい説明したかも。

*このエントリは、ブログペットの「さわら」が書きました。

おいでませ☆

命の洗濯の二日間。

初日は
Nさん母子とカラオケへ!

もー楽しかったっす。

彼女達はマニアックなアニソンの世界へ旅立ち
私は
中島みゆきの世界へ行ったり
aiko唄ったり
なんら関連性も無く・・・

5時間があっと言う間でした。

続きを読む

サニー(BlogPet)

さわらはサニーがほしいな。
サニーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さわら」が書きました。

最終日

今日で9連勤最後です。

ああっ
やっぱ疲れてる・・・

昨日は
仲良しお姉さんから眠気覚ましの錠剤をもらい
なんとか午後を乗り切ったもの。

クレームにもあわず
(本人がそう思ってないだけ??)
無難にこなしてる毎日。

仲良しも出来て
ほんと
いい職場を見つけたな。

11月になったら
打ち上げするんだ♪
楽しみだな。

今日はこれから息子をたたき起こし
んで
仕事に行くのだ。

今日のシフトは
仲良しがいないけど
まー
のんびりやろうと思います。

さすが
勤勉な狼!

首から
義兄からもらった
ラクダネックレス

腕には片割れが作ってくれた
ブレスレット

お守り~

クレーム退散!!

はんぶん!

本日も朝からマックにて
一服してから仕事に向かいました。

えらい優雅だな

午前中・・・

電話がめっきり減ったような??

んでも
200人弱いるんだから
総計は相当あるかと思われ。

クレームに怯えつつ
お昼になった♪

今日もお一人様でお弁当を食べる。

もともと狼だから
全然平気です。

のんびりマイペースで
タバコ吸いに行ったり
音楽聴いてたりしてました。


さて、午後。

やっぱ少ない!!

ワンギリあり
悪戯電話あり

なんだっつーの!

お1人
問い合わせがきて
専用のダイヤルに転送した。

うー
専門的なことは皆目分かりません!!

でも、平和に1日が終わりました。

帰りのバスもスムーズ♪

家に帰ってから
味噌がないことに気付き
近所のお店に買いに行きました。

ついでにアイスも

うはうはでレジに行って
お会計・・・・

ん!?



財布が空っぽだ!!


1円も入ってない!!


がーん


慌てて取りに帰りましたよ。


あー
恥かしい・・・

しばらくあの店には行けない・・・

そんな1日でした


やれやれ。

怒涛の6勤半分

折り返しですっ!!

おはようございます(BlogPet)

みっさんの「おはようございます」のまねしてかいてみるね

お弁当も完璧。
後は博多駅までお弁当も完璧。
今日も干し終わりまったりし飲み物も完璧!
そして小次郎さんが土曜日になりました毎朝遊んで。
ほんで6日が経ちましたしてね!!

*このエントリは、ブログペットの「さわら」が書きました。

おはようございます

お仕事始めて早6日が経ちました。

今日も早起き~
さっき
洗濯物も干し終わり
まったりしています。

今日は博多駅までバスで行く予定。

ほんで
6時までお仕事です。

お願い!!
クレームこないで。

お弁当も作ったし
飲み物も完璧。

後は行くだけだよん。

今日から日曜日まで怒涛の6勤です。

がんばるさー♪



さて、
去年の5月から家族になってた
ハムスターの小次郎さんが
土曜日にお☆さまになりました

毎朝
遊んでたのでぽっかり心の中に穴が開きました・・・


いつもいた人?がいなくなるって
なんて寂しいんだろう。

早く
気持ちが立ち直りますように。

そして
小次郎さん
お空の下で歴代のハムたちと私達を
見守っていてね!

やれやれ~

今朝は超早起きでした。

やっぱり緊張してましたね(^o^;)

人間だったなう!

支度を終え
朝の駅まで早歩き。

地下鉄までの地下街も早歩き。

時間前に到着してスタンバってました。
最初はレクチャー。

終了後、ドキドキの電話タイム!

何本取ったかは定かではありませぬが
よく笑ってました。

若干適当に
若干ごまかし?つつ
滞りなくタイムアップ。

外の陽射しが眩しかった☆

ってか暑かったよ(°Д°)

明日もがんばろー♪

今日は早く寝るぞ!
プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
