スポンサーサイト


おいでませ☆

命の洗濯の二日間。

初日は
Nさん母子とカラオケへ!

もー楽しかったっす。

彼女達はマニアックなアニソンの世界へ旅立ち
私は
中島みゆきの世界へ行ったり
aiko唄ったり
なんら関連性も無く・・・

5時間があっと言う間でした。

二日目

某所にて

みんな喜んでくれて
嬉しかったっす。

今日は
SくんとYさんで
昼休みひとしきり話してました。

Sくんの言動にうけました。


今日は一仕事のため
天神にでましたよ♪

Yさんも付き合ってくれた

朝、旦那さんに確認して
ハムスターさんを飼う事了承してもらったのだ!

うきうき!!

IMSに行き
おねーさんに
ジャンガリアン達を出してもらい
お見合い!!

一番最初に手に乗せた
めっちゃ男前の彼に一目惚れ


決めちゃったよー!!


即決

そんな彼をぶらさげて
地下に降り
2人で仲良くお茶しました。

あたし
フルーツパフェ!

Yさん
バナナタルト!!

うまいし
話は盛り上がるし
楽しかった♪

んで

Yさんのお友達の漫画家
“有間由美子さん”のサイン頂きましたー!!


サニーにて
フォアミセスっちゅー分厚い漫画を見つけ出し
買いました。

有間センセの新作が載ってます!


そんなわけで
家族が増えました♪

名前は
「吾郎」さん

むっちゃ目がでかくて
ちっこくて(生後1.5ヶ月)
かわゆす!!

息子達もお世話しながら
へなへなです。


今日の仕事の励みにもなる!

なんか孫が生まれたばあやの気分ですたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタシも孫が欲し~い!
プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
