スポンサーサイト


おはようございます

お仕事始めて早6日が経ちました。

今日も早起き~
さっき
洗濯物も干し終わり
まったりしています。

今日は博多駅までバスで行く予定。

ほんで
6時までお仕事です。

お願い!!
クレームこないで。

お弁当も作ったし
飲み物も完璧。

後は行くだけだよん。

今日から日曜日まで怒涛の6勤です。

がんばるさー♪



さて、
去年の5月から家族になってた
ハムスターの小次郎さんが
土曜日にお☆さまになりました

毎朝
遊んでたのでぽっかり心の中に穴が開きました・・・


いつもいた人?がいなくなるって
なんて寂しいんだろう。

早く
気持ちが立ち直りますように。

そして
小次郎さん
お空の下で歴代のハムたちと私達を
見守っていてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

小次郎さんの冥福を祈ります。


そして怒濤の6勤Σ( ̄◇ ̄*)

ファイトです!

>あなみさん

ありがとです。

小次郎も喜んでると思います…


怒涛の6勤半分乗り切りました。
あと半分だ!!
プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
