スポンサーサイト


秋めく

月曜日の説明会&面接は
怒涛の如く終わりました…(^-^;

タイピング出来なかったし

筆記用具忘れるし


ギリギリに着くし…


面接受けられただけましかー(笑)←(泣)

んでおとといの夜から
禁煙始めたのだ


来月値上がりするしね。
がんばる!


たまにタバコ吸ってたこと忘れちゃうからよしよし!

何とかなりそうだわ(^-^ゞ

仕事の結果はともかく。
いろいろ試行錯誤なみっさん.でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙ですかぁ

自分に絶煙(縁)しないと!
甘える自分が居ますから
中々・・・・ね

でも、オヤジ絶煙5ヶ月になりました!
気合と根性!!!がんばれー

Re: タイトルなし

>Shinoriさん

 あい!!
 がんばりまーす!
プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
