スポンサーサイト


野間フェス!

今日は野間フェスでした。
うちら界隈の店舗が企画してるイベントです。
yuyu母子と行ってきたよん☆

わいここのブースにて
焼き鳥とチャイルドチキンを購入して食しました♪

うまい!!


食事の後は
新井さん率いるちんどん屋さんとのコラボを堪能いたしました。

それから、高宮近辺を散歩(^^)/

洋服屋さんでフリマやってたんで赤いトレンチコート買う!!←

なんと500円♪
安か~

そこでyuyuがチーズケーキ買ってくれたので
店先のベンチでみんなとお茶にする。


食べ終わったら駅前まで出てしばし探訪。


戻ったらステージが始まったので見学~

ジャズだったわ( ̄0 ̄)/

炎天下の中ボーカルのお姉さんが真っ赤になってくからひやひやしました(^o^;)

しばらくしたら
真っ黒な雲が広がって
雷と大雨が

かなり凄かったっす。

小雨になった頃
yuyuは帰途につき私は抽選会を待つばかり。


そしたら当たっちゃった!

熱帯魚って言われたけど
淡水魚のコッピーが。

久しぶりに我が家に魚がやって来た♪


わいここの女将っち一家と別れ家に帰りました。


夏休み最後の日曜日
とっても楽しかったです(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会いて~ょ

みっさんに…

みっさん満喫してるね~

野間辺りでは10月月末位に
ちょいと計画が出てますよ~
決まればお知らせしますから
遊びにおいで~♪

残暑お見舞い申し上げます

おはようございますっ!!
今朝も暑いっす・・・(-_-;)

みっさんさん、お元気そうでなにより。
ブログ復活うれしいです♪

抽選会の賞品・・・生き物(笑)?

>akmちゃん

おいらも会いたい!

>shinoriさん

わ!
なんだろ!
楽しみにしてます☆

>まこぴんさん

お久しぶりです(^-^)/
こちらも溶けそうです


当たった魚…
翌日死にました(´;ω;`)
あららー


また、よろしくお願いしましゅ!
プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
