スポンサーサイト


第1回ちきちきオフ会~

今日はついにオフ会ですーっ!

福岡朝からのも雨もやみ
薄日が射してきました。

でもちょっと寒い。

あれこれとメッセ頂き
午後にはお3人がやってきました♪

ぴんきーのよこちんのぴんきーさん
俺ブログのやすさん
ふと今日は・・・・・・のSIONくん♪

西鉄天神駅から三つ目「高宮駅」で待ち合わせ。
チャリ乗らず(何故?)
歩いていったので
待たせてしまいました。ゴメンナサイ

そんで!
いましたいました!

ぎゃーっ!

皆さん私より若いんです。。。

しかし
やすさん…こんなこと言っちゃ失礼だが
可愛かった!!

ぴんきーさんはブログの通りの人でした。
SIONくんは息子みたい!!

ご挨拶して
日赤通りのカラオケまで車で移動!

初めて会ったけど違和感ないなー。

でも~
男子とカラオケって
仕事してたぶりかも知れぬ。
ちょっと緊張~

歌うまーい ぴんさん


やすさん色っぽく歌い上げるし
SIONくんエロい(?)し
ぴんさん上手だし。。。。

もっと練習しとけばよかった ブーブー

時間になったら
キャナルに移動。
SIONくんの運転萌え~
キャナル


ストーンマーケットにて買いもん。
私はいろいろ・・・・
すでに無駄遣いしてるから
見るだけで我慢しましたっ

またも甘いもん

買い物のあとはお茶&軽食

やすさんって私より若いんだけど
しっかりしてるよ~

SIONくんはアタマよさそ・・・
彼のブログ見ても実はチンプンカンプンだったりする。
しゅごい!

ぴんさんは気ぃ遣い屋さんだなー。
いろいろ苦労してるんでしょうか?

先月で退職されて
旅に出ているのですが…

こうやって
顔を合わせる機会を作って頂いて感謝ですっ

帰りは近所のサニーまで送ってもらっちゃった♪

またゆっくり会えるといいな~

はるばる福岡まで来てもらえて
あたしゃ幸せです~

そうそう
SIONくんの携帯ウイルコム
珍しいっす!

ウイルコム~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回福岡・熊本・横浜合同オフ会

先日[ぴんきーのよこちん]のぴんきーさんふと今日は・・・・・・ のSION氏にしてつてんじん駅から三つ目のみっさんと、オフ会をしてきたばい!まずは第1日目から報告を・・・シリーズでお伝えします。

第1回福岡・熊本・横浜・福岡合同オフ会4

最終日・・・・にしてつてんじん駅から三つ目のみっさんと福岡で合同カラオケオフの予定・・・・って、案の上寝坊神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!待ちくたびれたであろうわるちん♪のにしヴァ氏と朝

コメントの投稿

非公開コメント

おーつかれー

サマンサ(`・ω・´)

みっさん…可愛かったです(*ノωノ)
とくに、
とくに…
マイクの持ち方がだいたひかるな所が。

やしゅは色気というよりエロ気です。
しおんはエロと言うより変態です。
おいらはブログ通りと言われたのは初めてです((((((゜Д゜ ;)))))!!!ガクガク
…遠回しにエロってことかな?_| ̄|○
まぁでも、あの二人よりはマシだろうからいいか。。。

本当にお疲れ様でした!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

昨日はお疲れ様でした!

あの場の4人は何気にエロだったんでしょうか・・・(^^;

だいたひかるっぽぃって
よく言われます。。。
鋭い!!

またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪

いいな~、オフ会(笑)!!
昔はよくやったけどな~。

みっさんさんにも会ってみたいな~♪
福岡までは行けそうにないけど(^_^;)

なんか
楽しさが伝わってきて
ものすご吹き出して笑っちゃった。

楽しい時間を過ごせてよかったね~v-290

私もまこぴんさんにはお会いしたいです!
どこか中間地点で・・・是非!

ちょっと緊張したので
いつもの私ではなかっただろう。。。

yuyuが見たら笑ってたかも(^^;
プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
