スポンサーサイト


大きくなったの~

今日はやっとこさ
小弟の制服を作りに行きました。

2人でチャリのって♪

店内貸切り状態。。。
みんな早々に頼んだって言ってたもんな。

採寸して
試着して

おーっ ぬり壁のようだ。

でも、学ラン着ると大人っぽいな。
小弟足長いから黒が似合うわ(親ばか

お店の人が
コーラ出してくれたんで頂きながら
アッとゆー間にお買い上げでした。

下のズボンは
卒業式に履かせるつもりです。

ちなみにあたいもあるもんで済ます予定。
『納豆』のおかげで痩せたんで
服選びに苦労せんぞ。

しかし、早いもんだ。。。
小さい頃って振り返るとあっとゆー間なんだな。
奴らは育って若々しいのに
私は歳をとるだけだす。

負けないからっ(張り合う


さて夜嬉しいデキゴトが!

先月行った那珂川の『湯あみの郷』で応募した
抽選に当たって
「日帰り温泉バスツアー」に行けることになりました♪
当選者わたし・・・

1人で楽しんでくるよん。
ちなみに行き先は『雲仙』

7年いて雲仙には行ったことないから嬉しいな(^0^)

この調子で宝くじも買ったる~(欲望丸出し
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯快リゾート

温泉はリーズナブルに

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、母親に連れられて制服を注文しに行った事を思い出した。
身体ばかりが歳をとり、脳みそに変化が無い事に改めて気がついたw

わたしも母親やってまーす♪
変化は身体だけに表れてるのは私も一緒。。。。
プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
