

千と千尋の神隠し

千と千尋の神隠し
何回観たかな~

公開したとき
3回映画館で観たような。

私が1番好きなシーンは
千尋が銭婆に会いに電車に乗っていくところ。

何だか
時間を越えて
昔を思い出すんだよね。

懐かしいんです。

それにしても
ジブリの映画ってどうしてみんな
何でも美味しそうに食べるんだろう!?

出てくる食べ物のなんと美味しそうなことよ!

銭婆のうちで出されてるケーキが
とっても気になる・・・

映画って観た時の時間に戻れるからたまんないっす。

今年はどんな映画を観ようかな?

テーマ : 胸キュントなる映像、ジンと来る映像!
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千と千尋の神隠しについて

千と千尋の神隠し『千と千尋の神隠し』(せんとちひろのかみかくし)は、宮崎駿監督によるスタジオジブリのアニメ|長編アニメーション映画である。2001年7月20日日本公開。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
