スポンサーサイト


パフェパフェパフェ∞

白金のパフェカフェ「ノエル」に行きたいのだ。
パフェつきのランチが食べたいのだ。

体重が気になるけど
往復の道のりをチャリで行けば少しはカロリー消費されるかな。

それともあるいて行ってみよか?

ずっと気になってて・・・

行きましたら報告致します。

そいえば私は動物占いで

にっこりしながら
1人であっちゃこっちゃ行くのが大好き。

むかしはマックにも
1人では入れなかったのに…

歳はとるものだわ。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物占いとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ動物占いについて情報交換しませんか?

【パフェ】について

パフェパフェ(parfait フランス語|仏)とは、背の高いグラスに、アイスクリーム、フルーツを主体として、その他の甘い具を加えたデザート。そのときどきにより、生クリーム、バタークリーム、チョコレート、シリアル、ナッツなどを加える。.wikilis{font-size:10px;color:#

コメントの投稿

非公開コメント

何度も参上している気がしますが・・・

パフェ、美味しそう!
わたしも明日、行く予定です♪もちろん場所は違いますが(笑)

動物占い、わたしもやった事あります。
たしか「黒ヒョウ」だったかと・・・

なんて美味そうなパフェなんだ。
こんなの見た事ないです。


ちなみにhinmiは、羊です。
◎(*(x)*)◎メェ~~

>未蔓さん
 でしょ!
 おばはんの血が騒ぎます。
 年齢関係なく甘いものって呼び寄せられます。
 黒ヒョウですか?たしか狼とは気が合うのでは…
 明日は楽しんできてね♪

>hinmiさん
 スゴイ種類があるらしく。
 一度お店まで行ったら改装中で入れずじまい・・・
 リベンジだーっ

 羊さん。温厚なのですね!
プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
