スポンサーサイト


第120回「前の人のブログを見に行って一言!」

こういうの
いつも見ていながらしらん顔してました....

面白そうだからやってみます。

私の前の方は
tom-hillsさんのtom-log(tom-hills blog)と言うブログでした。
(記事がだぶってしまったようですが続行!)

なかなか
私とは違う世界…

とても丹念に映画やその情報を書いておられる。
行動力に
拍手!

私なんて試写会なぞ
相当昔に
ダウンタウンヒーローズ」ふるっ
行ったきりです。


好きなこと
いろいろありますが
こうやってきっちり記事に出来るのは
羨ましい限りです。


うちは何だか雑貨屋ぶろぐだなー…

ではどうぞ…読まれるのかな!?
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウンタウンヒーローズ

愛媛の最後の旧高校を舞台に、寮生たちの生活を通して監督自身の青春時代を描く。青春時代の恋心、淡い思い出が蘇る作品。出演は薬師丸ひろ子、中村橋之助、柳葉敏郎ほか。

ダウンタウンヒーローズ

愛媛の最後の旧高校を舞台に、寮生たちの生活を通して監督自身の青春時代を描く。青春時代の恋心、淡い思い出が蘇る作品。出演は薬師丸ひろ子、中村橋之助、柳葉敏郎ほか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
