

模様替えっ

本日も朝1番に起きて
ほげ~っと過ごす。

ついに!
今日!
部屋の模様替えすんだよー!

気合入れないと
やる気起きましぇん。

モノがあふれてるから
不用意に何事か動かすのかったるいんだモーン!

しかし
「チャーリーとチョコレート工場」に
すっかり夢中になっちゃって
やり始めたのは
11時過ぎてから。

しかし
わたくし

ちょっと目を離すと
PCいじってたり
メール送ってたりしてたもんだから
その度
旦那さんからどやされてました。

こわっ!

さぼりや~

タンスの中身は私の服だらけ。
溢れる本も私の・・・

いやーっ

どうなることやらの状態でしたが
3時間後
無事大兄の部屋と小弟の部屋完成!!

私たちの部屋はタンス部屋(涙

いーなー
私なんて1人部屋貰ったことないっ

贅沢者。。。

小弟すっかりご機嫌で
とても綺麗にディスプレイしてます。

家のもの家族総出で動かしたから
なんかいーことあるかしら?

テーマ : (・∀・)
ジャンル : 日記

プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
