

お疲れさま~

今日で6連勤終了~


嬉しくて
寄り道してきました。


んで、
大名でランチのつもりが…

定休日( ´△`)


仕方ないから?


いつもの
古着屋さん覗いて

o(^o^)o

かわいいワンピ買った~☆

それから
サブウェイで
エビアボカド(^-^)/
うまかった~


とゆー
無駄遣いをしてきた。


先々週、先週と
週休1日でがんばったから
いいよね♪

あした、明後日と
連休なので嬉しいな
(*^-')b


がんばるぞ!

派遣第二段!
新しいとこでまたもオペレーターやってます。

昨日は初日でした。
怒涛の1日でした。

疲れたけど
充実感の勝ち♪

わたしにはあってるかもです。

もしかして合ってなかったら外してもらえばいいことです(*^-')b

能天気にやっております。
なんせどやしつけられても右から左なんだから。


今日もがんばろー。
はよ寝なきゃ。

おいでませ☆

命の洗濯の二日間。

初日は
Nさん母子とカラオケへ!

もー楽しかったっす。

彼女達はマニアックなアニソンの世界へ旅立ち
私は
中島みゆきの世界へ行ったり
aiko唄ったり
なんら関連性も無く・・・

5時間があっと言う間でした。

続きを読む

はんぶん!

本日も朝からマックにて
一服してから仕事に向かいました。

えらい優雅だな

午前中・・・

電話がめっきり減ったような??

んでも
200人弱いるんだから
総計は相当あるかと思われ。

クレームに怯えつつ
お昼になった♪

今日もお一人様でお弁当を食べる。

もともと狼だから
全然平気です。

のんびりマイペースで
タバコ吸いに行ったり
音楽聴いてたりしてました。


さて、午後。

やっぱ少ない!!

ワンギリあり
悪戯電話あり

なんだっつーの!

お1人
問い合わせがきて
専用のダイヤルに転送した。

うー
専門的なことは皆目分かりません!!

でも、平和に1日が終わりました。

帰りのバスもスムーズ♪

家に帰ってから
味噌がないことに気付き
近所のお店に買いに行きました。

ついでにアイスも

うはうはでレジに行って
お会計・・・・

ん!?



財布が空っぽだ!!


1円も入ってない!!


がーん


慌てて取りに帰りましたよ。


あー
恥かしい・・・

しばらくあの店には行けない・・・

そんな1日でした


やれやれ。

怒涛の6勤半分

折り返しですっ!!

お月見の会

昨日は
マンションにてお月見の会が開催されました。

出店やビンゴ大会やバナナの叩き売り等てんこ盛り☆

盛り上がったんだよ
(*´∇`*)

なので、小郡のakmちゃん一家をお呼びしました。

夕方やってきて
話しに花が咲きました。

元気そうで何より(^-^)/

時間になったら
二階のプレイロットに降りていき
食券買って宴スタート!

カレー、卵焼き、唐揚げ、かしわのおにぎり、おでん、焼きそば…
その他もろもろ(*^-')b

美味しい!
かなり食いました(汗)

お月様は見えなかったけど楽しかったよん(-ω☆)キラリ

時間がきてお開きになったけど楽しいひとときでした☆

akmを見送り
後片付けをして
家に帰りつきました♪

久々嬉しい1日だったなー

かなりくたびれてましたが…

また、来年を楽しみにしとこう!

ふらり

あれから面接先から連絡はない…

なのでまた探しちゃった。

いいのが2つあったので
一軒電話してみた。

そしたら火曜日面接になりました!

がんばろー!

あともひとつは謎の本屋。
今日下見してきたよ。

思い切り場違い
オタクが溢れてました。

店内今時のおねーちゃんのイラストでちりばめられた素敵な空間。


息子に頼まれて文庫本買って退散しました。

はぁはぁ(´Д`)

いろんな店があるんだね。

果たしておばちゃん雇うかが問題ね。


火曜日ダメそうなら電話してみようかな?

取り敢えず前向きに(^-^)/

あしあと17

ようこそ「にしてつてんじん駅から三つ目」へ

日々のこと
そこらへんの散策
家のこと
不思議なこといろいろ書いてます。


思いがけずこちらにいらっしゃった皆様
よろしかった足あとのこしてくださいね♪
しりとりですよ

立体曼荼羅

『ら』

あしあと1~16

いままでのはこちら

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13
その14
その15
その16

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!!
ジャンル : 日記

泳いできたよん

毎日暑いっす。
お彼岸だと言うのに・・・

私の子どもの頃ってこんな9月じゃなかったような。

なので・・・
久しぶりに泳ぎに行って来ました。

チャリで行くのも久しぶり。

道のりが・・・遠かった(>_<)

途中の銀杏並木から銀杏が落ちていて
やっぱり秋なんだな。
匂いは素敵だったけど。

本日の市民プールは
行ったのが午後だったこともあり
結構混んでて
泳ぎながら考え事しようと思ってたのに(器用)
全然。。。!

ロングコースで休みなく泳ぐ気力はないけど
遊泳コースでビート板でひらひらもな~・・・

隙間を縫って泳いでる有様で
なんか泳いだ気がしない(^^;

おまけに
ご無沙汰だったから結構ばてて
休み休み1時間が限度でした。

き~
来月の誕生日を迎えたら更に体が重くなるんだろうか??

たまにじゃ駄目なんだな~

帰りサニーでコーヒー買って休憩。
我ながらおっさんだ。


島廻橋付近 コーヒー♪


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

ラフマニノフ♪

生協で買っちゃいました。

ラフマニノフ~

生協のCDって限定品が結構あって
これ多分市販では売ってないと思う(おぼろげ

どたばたしてた夏休みもあとわずか。

最初9/2まで夏休みなんて長すぎる~
って思ってたけど
いろんなことがあったもんだから
あっという間に過ぎていきました…

この時間(2007・8・31 AM1:04)
ひんやりした風も入るようになったし。
秋だな~

んなわけで
延々とラフマニノフを聴いておりました。

音楽って
いろんなことを思い出させてくれて
ありがたい
反面
さびしい気持ちになる。

記憶は蘇るけど
そこには手が届かないんだよな。

子供のころ
歩いてた道や
母達と歩いたどこかの街角

その時に感じた感情がなにかの拍子に
旋律と一緒に蘇るんだよ

ほんと
クラシックって不思議だな。

もしかして
その時にどこかでかかってたのかもしれない。

と、母はおセンチな季節ですが
宿題の終わらない息子共は真っ青になっております。

わしゃ知らん~

ラフマニノフ

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

お茶してきたよん

本日は3時より珍しく旦那さんと喫茶店行ってきました。
前から気になってたんだ。

うちから車で10分圏内。

結構このお店の前を通っていたのに
気づかなかったなー。

入ると店内は広々。
ひろびろ~


ずーっと昔から
ブルーマウンテン飲んでみたかったのだ。
和田慎二の“愛と死の砂時計”読んで以来)

ケーキセット頼んだぞ。
ケーキセット


ブルーマウンテンって…思ったよりあっさりしてるんだ。。。
美味しかったです!

今度は1人で来てみようっと♪




むねりん
これYahoo!ドームで売ってるお弁当です


自家焙煎コーヒーと手づくりケーキの喫茶店「ハローコーヒー」

 福岡県福岡市南区清水2-4-9

 ℡ 092-551-1861

 営業時間 8:00~25:00

テーマ : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*.
ジャンル : 日記

うみ

短大の頃
夏休みの宿題で描いた絵本です。
一夜漬けで作ったんで後半かなり雑・・・
何故かクラスの女の子たちに大好評でした♪

うみ

続きを読む

テーマ : 癒し
ジャンル : 日記

昨日は

思いがけない晴れ間の中
yuyuと姫2号とで
飾り山堪能してきました。
ポケモンセンター
待ち合わせはいつものポケモンセンター前

毎回、山笠の時期(7/1~15)に行ってるけど
こんなに人出が多いのに出くわしたのは初めて。

11日は「朝山」ってのが早朝あって
夕方に「他流かき」ってのがあったみたい。

段々お祭も盛り上がってます。
キャナル飾り山
これはキャナルのです♪

中洲川端商店街でドラえもんの飾り山発見!!
ドラちゃん飾り山 おもて


でも、なんかビミョー…

お昼は中洲の「SLOW」にて。
バイキングでございます。
バイキング!

よく食べたなー♪

残骸をご覧あれ。
残骸


楽しいこともあればそうじゃないこともある…

日記と言いながら
人目にあたるんですから。
いいことだけ書いたって本とのトコ問題ないと思います…

けど

街に繰り出して美味しいもん食べてるだけが
人間じゃないもんな。


昨日は家に帰ったら現実が待ってました。

息子・・・

生まれてくる前は
五体満足であれば!って思ってた。

生む直前は
生きてれば!って思ってた。

のに
成長するにつれ人間ってわがままになるんだな。

親が満足する子どもの姿なんて
子どもにとっては幻なんだろな。

私は知らない間に40年生きてきたもんだから
息子の幼い言動をたった一言で斬ってしまう。

悪循環(涙)


小さい時は転ぶ前に手を差し伸べてたくせに
大きくなったら
歩け・走れって言ってて
ものすごく反省したっす。

特に昨日は。

あんまり話し込んでたから
夕飯遅くなったけど
険しい顔が優しい顔になっててちょっと安心した。


そんな感じで

旦那さんと外れまくってた網戸を直した。

1人でも出来たけど
2人でやりました。

完成間際にとっとと風呂に行った旦那さんではあるが…

1人で出来ることは2人でも出来るわけで。


ミスチルのHEROが頭んなかでぐるぐるまわってました。

mixi日記より


山笠!!

今日は朝からすざましい雷。
珍しく大雨でした。
恵みの雨だ~。

外に干せないので
ドライにして部屋干し。

お昼過ぎには止んできました。

自転車探しがてら
天神に行ってきました。

飾り山出てます!
飾り山


子ども神輿もあったぞ!
鬼太郎神輿


今天神はセール中。
心が騒ぎますっ!

大名の「カパロロ」に行ってきました。
ここは通販でもアジアン雑貨を購入できます。
カパロロ


雨は降ったり止んだりだったけど
街は賑やかだったな~


さて
本日ついに小弟が剣道部に見学に行きました。

やっとこさ
みんなが誘いに行ってくれたみたい♪
よかったにゃー

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

雨も楽しい♪

朝からおもいっきり梅雨空。
しばらくこんな天気が続くんだ。
いやだーっ

今日はウクレレの日♪
せとや抹茶さんが見学に来ます。

天神駅で待ち合わせ。

新天町を抜けて行きました。

先生すごく喜んで
今日の練習はすごく飛ばしてました~

なんせ
生徒集めのために
チラシを作り
ネットでも広告出すみたい。

ウクレレやりたい人どうぞよろしく!
教室~


今日の新曲は
「夏の思い出」でした。

ウクレレで弾くと
心が癒されます~

せとや抹茶さんも
がんばってコード追ってました。

やっぱり人が多いと楽しいな。

1時間半があっという間でした。

帰り道
新天町のドトールでお茶。
せとや抹茶さん面白ーい!

外は雨が降ったり止んだりだったけど
すごく楽しかったっす

これは今日のお昼
ナンが馬鹿でかかった。。。
  ↓
カレー♪

テーマ : 行って来たぜぃ!!
ジャンル : 日記

プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
