

Happyぷっちんぷりん♪

これこれ!
サニーで発見したぞ!
でかっ!


店内で会ったアフロちゃんも買った…はず!


さてこれはみんなで分け合って食べるでしょうか?

独り占めするでしょうか??

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

あぁっ蒸し暑い

今日は蒸し暑くて目が覚めた。
湿度高いの許せん!

夕べいろいろ
考えることもあって
なんだか寝不足っす。

と、言いながら朝ごはんちゃんと
食べてて健康的だ!

明日から小弟
中学入って初のプール!
水着の支度なんてしてない
次男って気の毒だにゃ・・・

小笹のダイエーまで行ってきますた。
家族でダイエー行くなんて
ものすごく久しぶり。
私は人に酔った(泣

レジで20%OFFだったんで
まぎれて洋服持ってたら
旦那さんにしっかりばれてた

帰り
長尾にある
能古うどん」でお昼。
能古うどん 明太うどん

私は「ぶっかけ明太おろしうどん」←のような名前
を頼みました。
麺にこしがあるし明太子うまい!!

ここのうどん大好き♪

お腹も膨れたのか
帰ってからフローリングに横たわったら
1時間半爆睡してた。
ひーっ
慌ててサニーに買い物行ったけど
相当寝ぼけた顔してただろな。。。。

夜友達から電話。
いろいろあったけど
元気そうで良かった!
笑っててほっとした。
近くにいないのがもどかしいけど・・・
見守っていきたいっす。




テーマ : ガハッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ジャンル : 日記

買出しに行って参りました

今日もいい天気♪

息子らに部屋を分けたということで
小弟用にちっこいタンスを買うことになる。

なんだかんだ
洋服が溢れてましゅ。

空港の方まで買出しに。

ナフコにて
いい感じのを発見。
併せてPC用の椅子も購入。
すわり心地よかー

お昼は
「味の時計台」にて
帆立のバターコーンラーメンを食べました。
帆立バターコーン



美味しくって
スープまで全部飲んじゃった。
塩分に気をつけましょう。。。

そのまま
春日のユニクロにて
4人で買いあさりました。

いつも
古着屋ばっかりだから
総額見て愕然としちゃった(涙

まーこれから夏も来ることだし
いいとしよう。。。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

モスバーガー♪

モスバーガーのバンズとお肉が金曜日から変わったそうな。

今日はいい天気。

旦那さんとてくてく歩いて買いに行きました。

店内結構混んでて
知り合いにも遭遇。

お持ち帰りを所望。

待っただけあって
美味かった~
モスバーガー


そんで午後は
アイロン掛け。
小弟も制服になって
ワイシャツが増えたんだよん。

かけてたら眠気。。。

お昼寝までしてしまった
日曜日の昼下がりでした。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

念願の。。。!!

本日
念願の「ノエル」に行って参りました!

ノエル


薬院駅から程近い
可愛いお店ですっ

1番のりでした(^_-)

私が頼んだのは
チキンドリアとキャラメルパイパフェ♪
どちらもいっちょ前の量があるので
食べれるかと不安だったけど…

胃下垂万歳!!

ぺろっと食べちゃいました~
チキンドリア キャラメルパフェ 



住所 福岡市中央区白金1-3-4井上ビル1F
電話 092-523-1023
営業時間 11:00~22:00
不定休


食べ終わってから
小弟の給食費開設に
銀行二度行き(涙

夜は大兄のクラス委員決め♪

なんと10分で終了!!

みんな立候補してくれたのだ。

こんなに気持ちよく決まったのは初めて~

先生が感激してました。

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

原因

歯の痛み・・・
ホントは蓄膿の痛みだった

そんなに鼻水出てるって自覚なかったんだけど~

くそー
早く暖かくならないかな・・・

そんなわけで
歯医者さんで諭されて診察終わり!

時間あるしな
高宮まで散歩しに行った。
銀行行って

お昼!

トマトファームの「トマトファームバーガー」♪
トマトファーム トマトファームバーガー


たまには本格的・本物のひき肉!?の食べたかったんだ♪

やっぱりおいしー♪

耳鼻科にはそのうち行こう。
疲れも要因の一つらしい。
なんか疲れることしたかな・・・(夜更かしのせい??)

トマトファーム
 南区野間1-2-12
 11:30~19:00

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

ぽかぽか陽気♪

昨日とうって変わっていい天気

今日ものんびり寝過ごしました。

何にもない日曜日・・・

幸せだなぁ

日曜恒例のアイロン掛けもすいすいこなし~

息子らは散髪に行ったので
何故か夫婦で掃除してますた。

今日は旦那さんがずーっとやってたので
私は出る幕無し・・・

最近PC依存も薄れていー感じです。

今日は屋上に洗濯物干しに行ったぐらいで
外に出ることない・・・


と、思ってたら

「今日、外で食べよう。」

旦那さんのツルの一声で

回転寿司決定!
玄海丸

えーと・・・
食べるのに忙しくてお寿司の写真はありません

お腹一杯食べました。

きゅうりの浅漬け寿司取ってたら
旦那さんが
「もう少しいいの食え!」

。。。。よく見てるな(汗

皿の色見ながら食べてる自分が悲すぅい。

でも、美味しく頂きました♪

テーマ : (´._ゝ`)フッ…
ジャンル : 日記

そんで昨日の夕飯

昨日は
3時半過ぎに高速に乗って
7時には福岡に到着しました。

いつもチャリだから
目が回りました・・・

晩御飯は
東区の「あんず」にて。
晩御飯

和心とんかつだそうな。

私は「ネギおろしかつ膳」を所望。

ネギおろしかつ膳


さっぱりしてて美味しかったよーん。

この後
家に帰って
洗濯して
久々PCやりまくり・・・夜更かし!!!!

けさ「1/5」ということを忘れ
旦那さん起こさなかった

あー正月ボケやー


和心とんかつ 「あんず」
東区原田4丁目32-4
TEL092-626-3515
AM11:00~PM10:00

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

宮島日記②お宿

歩きつかれて
お宿へ
聚景荘さんにお泊りです♪

階段上がった見晴らしのよいお宿です。

お部屋~ 窓からの景色



続きを読む

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

山賊むすび

20070103134458
どーん!!

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

お昼~

20070103132553
今から『むさし』で昼食だす!

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

ロハスなお店に行ってきた♪

本日はyuyu+姫2号と女将っちの4人でランチしてきました。
待ち合わせの時間潰しに
レンガ通り歩いてみたり
高宮大通り沿いのお店覗いたりしつつ。

前から気になってたんで
偵察!?がてら行ったのさ~

野間の「ands andz」-アンズアンズ-
アンズアンズ  覚え書きのようなもの

続きを読む

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
