

師走。。。

また久しぶり。
いつの間にか11日も過ぎて早すぎます。

なんだか早いな~

ここのとこ思いがけない人からメール来たりして
忘れないで覚えててもらえる幸せを感じました。。。

いろんな人がいろんなメッセージくれてるので
それを自分に取り込んで
(聞き流すなー!!)
いい方向に持っていくぞ~

とかく持続力がないこの頃
なんこか続けていることがあるんだけど
それがまた違うとこで何かに繋がればいいな。

週末テレビ観てたら
マチャミが
『幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せが来る。』って言ってたよ。
確かに。
気持ちよく笑ってる顔見てるとこんにゃろ幸せ者~って思うもんね。


What have you done?

今日も首からタオルが離せなかったな。

買い物行っただけで汗だく~

昨日、今日と
yuyuとお買いもんしてます。

秋は結婚式の季節。
呼ばれる方も大変だ。

昨日はダイエー行って
今日はうちの近所のアウトレットのお店に行く。

お昼
うどん食べて
れっつらゴ~♪

日差しはきついけど
風は心地よかった。

姫2号がんばって歩いてたよん。

お目当てのお店は
駅の近くなんだけど
店内秋一色。

今年のブーツやブーティは赤が目立ちますが。

姫2号と遊んでる間
yuyuはいろいろ選んでたよ。
ワンピ可愛かったな~

ブラウスも可愛くって
スカート履きたくなります(履かないけど)

おいらは今回何も買わず。
タンスの中や
衣替え考えたら
服買えましぇん。。。

半額だったり
30%OFFだったりで
いい買い物してたぞ。

バッグは私も欲しかったかも(^^;

マックで一休みして
オシロイバナの種取ったりして
うらうら帰りました。

今日の夕方は
結構圧巻でした。

明日もいいことありそう。
たそがれ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ハムもうだる暑さ

朝から
って言うより
夕べから暑かったっす。
まだ6月
7月に近いこの時期は既に夏・・・

シュータローさんもさすがに暑かったと見えて
巣材を掻き分けて
プラスチックむき出しのとこで寝てました。

今日は病院だったんだけど
車検の支払い&代車引取りがあって
蒸し暑い部屋の中待ってたよ~

首にタオルですな。

みっさんち号はとっても綺麗に戻って参りました♪
でも毎年の車検
かなり痛い

いつもより
1時間遅く病院に行ったら
結構待った。
ちぇ~っ

ここんとこしゃかりきになりすぎてたようで
セーブしないとあかんです。

ちょっと
体調も下降気味だったんで
薬増えちった(涙

梅雨よ早され~

午後からは
心地よい風が吹いてたので
昼寝しますた。

昨日のかっ飛ばしはしばらく封印しとこう~

泳ぐとしたら
7、800mを楽しみながらだにゃ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

いただきもの♪

今日は晴れ間もあれば
雨もあり
梅雨ってかんじでした。

でも雨が降る前ってなんであんなに
蒸すんだろう??

今日はいただきものたくさん♪

akm特製「梅ジャム」
Yさんちからは「玉ねぎ」

Yさんは私といっこしか違わないんだけど
まだお子ちゃまが小2と年長のため
なんだか若いんだよね~
いつも元気だし(声がでかい)

わたしも見習おう♪


そんでもって
今日サニーに行って「わくわくキャンペーン」の
抽選結果見たらお茶が当たってた♪

わーい

(宝くじは当たらないのに・・・)
やったー!!宝の山




テーマ : (^ω^)
ジャンル : 日記

私たちの前に現れてくれる(みっさんバージョン)

生きてると
いろんな人が通り過ぎてく

記憶に残る人もいれば
心の片隅に追いやられる人もいる。

何かの拍子に
パラパラ記憶の頁がめくれて
うっ!と
思い出す人もいる。

飽和状態にならないように
溢れかえらないように
神様ってみてくれてるんだろうなー。

時々
畳に寝転んだ時
窓のカタチの日向が目の前に迫ってきて
いろんなこと思い出すんだ。

雨の匂いのする夕方とか

入道雲の下に広がるグラウンドとか

通り過ぎてるようで
その残像は
心のどっかに刻まれてるから。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いいこと悪いこと

いいことがあると
必ず同じくらい落ち込むこともあるらしく


それって
何でもなくやり過ごせる人もいれば
そうでもない人もいるわけ。



そうでない自分が悲しくて
そうである他人が羨ましかったりしてた(過去形


続きを読む

テーマ : 逃げたい心、前へ踏み出す勇気。
ジャンル : 心と身体

ツイテル!そして報告・・・

20060908220031
シュータローです

「鏡の法則」を記事にさせていただいた旨
野口嘉則さんにご連絡致しますたら…


お返事いただきました!
うっうれしい!
ありがとうございますっ!

続きを読む

テーマ : ヾ(o´▽`o)ノ
ジャンル : 日記

ありがとうっ

今日から本格的に日常が始まりました。


1学期後半から
ちとうつけな私には
いろんなことするの時間がかかるのです。


そんな時
またも思いがけない友達から

ありがたいことだす。

「お互い様」って
聞き流しちゃうけどよい言葉だ。
何の格差もないんですけん。

心配してくれてあんがとです。
みっさんは何とか自分の足で立ってます
(イメージ的にバンビ

ところで
あと14人でカウンターが2000になります。
すごーい。

テーマ : ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ジャンル : 日記

まだなつじゃーっ

20060822123620


今日、立ち話してたら泣けた。
ほんでもってまだまだ夏日でござんす。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

東から西へ

20060821043322

ずーっと書けませんでした。
いろんな人に迷惑かけてしまい
こころと体のバランスが崩れてしまった(;´Д`)
いま東から西へ移動しています。
寝台って時間の流れを体感しながら距離も体感できるんだ。
顔も見たくないっ!と思う人も、
どーしたんだよーっと思う人にも感謝しつつ。
書くって勇気いる。
でも、ほんとーは顔見て話すことの方が勇気いる。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

みっさん

Author:みっさん
福岡にて生息中っす。
のんびりゆっくり
いくとしよっか~

旦那さん+高3♂+高2♂
おのこに囲まれております~

たまちゃんカップ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
